メイプルストーリー、もみじサーバーで活動するりみのブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遅れましたが200~
2013年01月02日 (水) | 編集 |
1ヶ月ほど前かな、200にしました!
ついにって感じです。
シグナスだけで上げていこうと思ったんですが、ボス巡りしてたらあっという間に…

Maple121218_220559.jpg


Maple121218_220702.jpg
みなさん拡声器ありがとうございました!

そして内緒や友チャで祝ってくれた方もありがとうございます!




Maple121216_051107.jpg
ねこをばかにしないでください。




いつもの塔周りでのはっちゃけ具合がハンパない。

Maple121223_024856.jpg
Leternitaことキンタマ斉藤さんは金玉をこよなく愛してるらしいです。
みなさんも話のネタをふってあげてください。





さて・・・・メイプルでやり残したことも少なくなって来ました。
装備の売れ行きも良いですし。
みんな仲良くしてくれて毎日ログインする度面白いです。
思い切ってメイン装備を売っちゃおうかと考え中。




今年の抱負としては…


まったり。。。そして着実に目標に向けて頑張ることができる1年になればいいかなと思います。
心に余裕がある人になりたいです。






今回の更新はここまで~♪

 カンナ200
2012年08月27日 (月) | 編集 |
Maple120826_221018.jpg

Maple120826_220854.jpg

ついにひめさまが200になりましたー。
おめでとー!
よくがんばったね^^*


194から200という1日ですごい追い上げをしましたー!
もみじ7位本当におめでとう。
1ページ目に載せてあげられてよかったです。


これからも仲良くしてねーっ





これしかないのでおしまいw

 S30%Cホンテネク完売&近況報告
2012年08月26日 (日) | 編集 |
Maple120826_045932.jpg
朝方、椛サーバーの方に販売完了しました。
色々拡声器などでお騒がせしました。
とりあえずメルセデスにCホンネクが無くなった状態ですが、作るつもりはなく、

実は・・・


ファントムやろうとおもってます!!

そして白書などもあつめまくってます。
古墳時代のメルセデスさんの装備は基本的にはあまり手放さないかも?です。




ファントム始動はいつかわかりません。




そして、ためこんだSS消化

Maple120815_003741.jpg
某有名人との2ショット!

Maple120818_024425.jpg
全鯖2位に貢献できて良かったです^^
本当におめでとうございます。

Maple120806_165417.jpg
オズ帽子がかわいいもみ氏

Maple120821_001321.jpg
最近の日課の可愛いことのCWっ
ひめねこかわいい・w・


Maple120802_155106.jpg
そして抜けてしまったScape。
本当に色々お世話になりました。



これで以上!

 new!取引完了アイテム
2000年12月13日 (水) | 編集 |
Maple121203_150459.jpg
カルマ此方10krm
売れました!


Maple121213_014849.jpg
25krm!
売れました!

Maple130104_170910.jpg
18krm!売れました!


Maple130104_171736.jpg
7krm!売れました!

Maple121213_014815.jpg
25krm売れました!

Maple130103_223519.jpg
35krm!売れました!

